安心サポート

商品動画

商品紹介

身体の内側(体幹・インナーマッスル)を鍛えることで、安定した身体を手に入れることができ、自分が持っている力を最大限に発揮しやすくなります。

私生活でも姿勢が良くなる ・ 疲労が溜まりにくい ・ 腰痛改善等のメリットもあります。
バットを振ったり、投球練習をしたりする時に地面に敷いて専用のソックスを履き、野球の動作の中で体幹を鍛えるアイテムです。





こんな悩みを解消します

下半身の踏ん張りが効かない

手打ちになってしまい、下半身を意識したフォームで打てない

上半身の力だけに頼ってしまい、力強いボールが投げられない

下半身が不安定でコントロールが安定しない





サイズ
素材

シートの表面はツルツルで滑りやすい !
バランスを崩すことなく踏ん張ることで、体幹(インナーマッスル)を鍛えることができます。


練習例をご紹介

【使用方法】
バッティング練習やピッチング練習を行う際に、足元に敷いてスリップシートの上で練習して下さい。

スウィングパートナーで素振り練習



バッティング用サンドバッグでインパクト強化



シャドースローでピッチング練習

使用上の注意

■ 室内専用です。砂ぼこり等がシート表面上に付着すると、滑りが悪くなってしまいます。

■ 慣れるまでは、7〜8割程度の力で練習を行って下さい。

■ 使用時は必ず、専用のソックスの装着してください。

メディア掲載

東京中日スポーツ

商品詳細

サイズ 全長約164cm(シート面150cm)×横幅約58cm
付属品 専用ソックス2個付属
材質 ポリプロピレン
生産国 中国

あいさつ

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