バーサティリティーグラブ

究極オリジナルグラブ登場!!~多才でおしゃれなあなたへ贈る~

233 views

皆様、お待たせしました。
フィールドフォースから、「バーサティリティーグラブ」が数量限定で販売が開始されました!!!

バーサティリティーグラブ
数量限定 軟式グラブ

「バーサティリティー」、、、聞いただけで惚れ惚れする言葉です!!(そんなこと思うのは私だけか。。。笑)一体どんな意味を秘めているのか気になりますね!
 バーサティリティーとは、直訳すると「多才」を意味します。あまり聞きなれない言葉ですが、素晴らしい意味を含んだ言葉です。

多才なグラブ??どうゆうこと??と思うかもしれません。
なので、今回フィールドフォースが開発した「バーサティリティーグラブ」の多才Pointをご紹介したいと思います!!!

多才Point①
【グラブ1つですべてのポジションが守れてしまう!】
この「バーサティリティーグラブ」は、すべてのポジションで使用が可能なグラブなのです!これがいわゆる多才、バーサティリティーですね!従来、グラブは使用するポジションごとに形状や重さ等それぞれが違い、兼任でいろいろなポジションを守る選手は、そのポジションに合わせたグラブを持っていますよね。

オールラウンド
様々なポジションで使える『多才』なグラブ

 バーサティリティーグラブは、大きさ、形状共にすべてのポジションに共通する形状となっています。いわゆるオールラウンド型を採用しました!私も、内野手兼外野手なので、非常に嬉しいです!

多才Point②
【形状変化にすぐに対応!】
「バーサティリティーグラブ」は、弊社独自開発の【ヴァッカ】と呼ばれる出産を経験した牝牛の皮を使用しています!ヴァッカとは、柔らかい皮でなじみやすさが他の牛皮よりも大変優れています。なので、自分の手の形、つかみ方にすぐに対応が出来る皮となっています。ポジションごとに握り方を変えるといった選手でもすぐに形状変化出来ます!!

ダブルレース
ポケット深めのオールラウンド型

また、程よい柔らかさを生むヴァッカですが、使用していくとどうしても柔らかくなってしまい、ポケットがへ垂れてきてしまいます。そこで、平裏(グラブの中)部分の当て皮を通常よりも広く加工しております。柔らかくかつ形状をポケットを崩さない至極のグラブになります!!!

多才Point③
【究極の渋さ】
このグラブ、何か違うぞ・・・?お気づきの通り、レースが今までのグラブと違います!レースは、グラブの紐を指しますが、今回「バーサティリティーグラブ」で採用したのが、新開発の【ダブルレース】になります!
ブラック×ブルーに染めたグラブで、本体カラーブラックの合わせるだけで、この究極の渋みを実現します!!今までにないカラーのグラブになります。派手なカラーリングのグラブが増えている中、周りとは一味違う、「おしゃれ」を演出します!!!

ダブルレース
『ブラック×ブルー』に染めた新開発のダブルレース

また、ダブルレースは、カラーだけでなく、強度も従来のレースよりも高いものなります。また、粘り気が強く形状記憶にも優れているため、ヴァッカとの相性が抜群です!!
私も、このグラブを使用しましたが、周りの野球仲間から「そのグラブなんだ?」「渋かっこいい!」と注目の的になりました!(笑)
 他にはないおしゃれなグラブに浮かれてしまう事間違いなしです!

フィールドフォース、至極のグラブ是非手に取ってみてはいかがでしょうか!
数量限定販売のためご購入は、お早目に!

【商品ページはこちら↓】

https://www.fieldforce-ec.jp/?pid=149409753

返信する*がついているフォームは必須項目になります。)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前*

メールアドレス*

ウェブサイト

CAPTCHA