毎年恒例の大会が先週末終了しました。 2026年春季大会の優勝は瑞穂野ベースボールクラブです。 おめでとうございます! 今大会の参加チームから全国大会出場の切符を手にするチームが出る事を心からお祈りしております。 今後も応援して参ります。