お問い合わせ

ご希望の窓口をお選びいただき、お気軽にお問い合わせください。 

※同内容のお問い合わせを複数の窓口からお送りいただかないようお願いいたします。情報整理に時間を要し、ご返信が遅くなる場合がございます。

お問い合わせの前に

よくあるご質問、修理のご案内は下記よりご確認いただけます。お問い合わせの前にご覧ください。

よくある質問 初期不良・故障/修理につきまして

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

受付時間
10:00~13:00、14:00~18:00
(土日祝日は除く)

Webでお問い合わせ

・画像が送れない方はLINEでお問い合わせください。
・動画を送りたい場合はLINEでお問い合わせください。

・Webから画像を送る場合はこちらの画面からお問い合わせください。

・弊社からの注文完了メールやお問合せメールが届かない等のお問い合わせを頂くことがございます。

以下の主な原因・対処方法を参考にして頂き、各設定を変更頂きますよう、お願い致します。

・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールに分類されている
・受信許可設定により受信できていない
・空き容量が不足している
・ご入力いただいたアドレスとご確認のアドレスが異なる

お急ぎの場合はお手数ではございますが「LINE」で再度お問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム